ついにドラクエクリアしました!!

ついにドラクエをクリアしました!!
クリアしてしまうとさびしい気持ちになると思って、転職を繰り返していたけど、いいかげんクリアしないとたからの地図の攻略が遅れちゃうのでね。
最後までやっての感想はもうちょっとストーリーを練ってもいいんじゃない?って思っちゃった・・・。ドラクエってネームバリューがなかったらこれはつらいとこですね。でもまあどうしょうもなく遊べなかったものではないので、最終的には65点ってとこかな?

ここからはネタばれ系です





















最後にエンディングでサンディがこんな事を言います。

サンディ「何をかくそう…じつは…… アタシってね……!! ……ネ…………に……」

っていうんですが、これが何なのか調べてみたら・・・











くだらないので教えません・・・いやーくだらないですね。
今後配信されるクエストで謎が解けるらしいです。
キャバ嬢恐るべしと言ったところですかね。