apacheでmodulesをLOADして再起動したら、undefined symbol・・・

apacheでmod_cacheのモジュールを使いたくて、どうやったら、モジュールを持ってこれるのか調べた所、apxsコマンドでできる事がわかった。
ソースからコンパイルしたので、その元のソースのmodules/cacheの中のmod_cache.cに対して
apxs -i -a -c mod_cache.cとやると、今現在入っているapacheのmodulesの下にmod_cache.soファイルができる。
これでapacheにmodulesをLOADして再起動したら、undefined symbol cache_key_generate_defaultと表示されてエラーとなった・・・。
どうにもこうにも動かなくて悪戦苦闘・・・。
そしたら下記のようなものが見つかった。

apxs -i -a -c mod_cache.c cache_util.c cache_storage.c

こんな感じで、他に使うモジュールも書かないとだめらしい。
しかし何が関連しているのかわからないっすね・・・。
mod_cache.cとかmod_cache.hの中身をみるとなんとなくcache_util.cとかも使っているので
そんな感じで調べるしかないのかな?誰か良い方法を教えてください!!

apxs -i -a -c mod_mem_cache.c cache_cache.c cache_hash.c cache_pqueue.c
apxs -i -a -c mod_disk_cache.c

そして他にもこんな感じでできた!!